保護者の皆様へ
       新型コロナウイルス感染の 疑いがある場合の対応について
 秋麗の候 、 保護者のみなさまにおか れましては 、 ますますご健勝 のことと お喜び申し上げます 。 また 、 平素より 、 本校の教育活動に 対し 、 ご理解と ご協力 を 賜り 、 厚く 御礼 申し上げます 。
さて、 新型コロナウイルス感染防止のため 、 「 感染 の 疑い のある 場合の対応 」 について 、 「 豊見城 小中学校 感染症予防ガイドライン 」 を 基に 下記の通りと致しますので 、 再度ご確認 頂き 、 対応 を よろしくお願い 致 します 。
                                          記
 生徒が 次のいずれかの場合自宅で休養させることとする 。 (出席停止 として扱う)
 1 37.5 度 以上の熱がある場合 37.5 度 未満であっても 平熱より高い場合
 2 風邪症状が み られる場合
 3 同居家族 両親 ・ 兄弟姉妹等 に 「 風邪症状がある 」 、 「 発熱等の症状があり 検査
  を受けて い る 」 場合は 、 生徒に 発熱等 の風邪 症状がなくても 出席停止となる 。
 4 同居家族 両親 ・ 兄弟姉妹 等 が 「 濃厚接触者 に特定された 」 場合は 、 生徒 に
  発熱等の 風邪 症状がなくても 出席停止となる 。